羊雲

羊 雲

✥ 復路の羊のふんわりノート ✥

上部【黄斑前(上)膜・白内障】から一覧を表示できるようになりました☆

f:id:white-ivy:20200225142710p:plain  れこれ、1年半以上も前になりましょうか。。。

黄斑前膜手術後発症した白内障の手術をしたのをきっかけに、上部に表示しているナビゲーションメニューバーの【黄斑前(上)膜】⇒【黄斑前(上)膜・白内障】に変えたら、そこをクリックしてもエラーになり、一覧に飛べなくなってしまったのです。

いろいろ検索して、HTMLを変えてみても、どこがダメなのか?素人の私にはどうしても直せず、そのうちにあれこれ触って他のところまで壊れたら…と怖くなりました。とりあえずカテゴリーからは一覧を表示できたので、そのまま長~い事放置していました。

しかしこの度、アプリコットさんのブログ消失により回想録を起こすため、出先でスマホにより過去記事を読み返しているうちに…スマホだと上部のナビバーから【黄斑前(上)膜・白内障の一覧に飛べないのはかなり不便!なことを実感し、再度調べているうちに、やっとのことで直せたのです !

やったー \(≧▽≦)/

私のブログは、黄斑前膜肝心要!なのに、長い事スマホユーザーさんにご不便をおかけして、ごめんなさい。

この記事は、これでおしまい。どんとはれ☆ミ