羊雲

羊 雲

✥ 復路の羊のふんわりノート ✥

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の怖い話(@_@;)

これは、私と旦那が私の弟から聞いた、実話です。。。 かれこれ10年以上前、弟がまだ独身で1人暮らしをしていた頃のことです。 弟が夜中ふと目覚めると、すぐそこに男の人が立っていたのだそうです! (もうこの出だしで、私は「え~っ!」とビックリ!超恐…

こわい話(*_*;)

怖い話の季節ですね。。。怖い話は苦手なのですが…久々にフリートークを ♪ 以前の記事【黄斑前膜・File10】で、手術が怖いという気持ちをコントロールするのは難しいであろう(私は全く、あぁ緊張はすれど、怖いというのはありませんでした!)という話の…

File20*黄斑前(上)膜・術後に発症した白内障の術後*焦点ズレ?!

ー*右眼・黄斑前(上)膜の手術後、1年9カ月(51才)で白内障手術をしたモノビジョンの私の場合*-(黄斑前膜の術後*1年11カ月) 早いもので、白内障手術をして、1カ月半経ちました。術後検診の通院間隔は黄斑前膜の時と同じなのに、術後の経過が全く…

File19*黄斑前(上)膜・術後に発症した白内障の術後*半分、白い!…だけじゃない☆パート2

ー*右眼・黄斑前(上)膜の手術後、1年9カ月(51才)で白内障手術をしたモノビジョンの私の場合*-(黄斑前膜の術後*1年11カ月) 関東は、ひと頃より気温が若干下がったものの湿度は上がり、今度はこの湿度に体力を奪われてか、暑さにより蓄積した疲れ…